2011年4月8日金曜日

生活習慣ダイエット

最近都内の夜の街を歩いていると節電の影響で、
街灯が消えていたり営業していないお店とかが増えていたりしているね。
こういうのなんかお正月っぽいなって、思ってたりして・・・。

大手百貨店はこの夏輪番定休日を検討中だそう。
お正月でさえ営業を続けているお店も最近は増えてきている中、
こういった方向って結構悪くないなって思う。
年中無休のコンビニにどっぷり甘えている自分もここにいるんですが・・。

便利さとお砂糖は同じようなものな気がする。
日本人は今少々糖分を控えた方がよろしい時期なんでしょうか。

因みに個人的には健康診断の結果が中性脂肪が多いと出たので、
それなりに控えないといけないんだけど、
その・・・お酒を。